• 借りたい
  • 法人団体様のお部屋探し
  • 入居者のみなさまへ

HOME>特集コンテンツ>撮って出し!ハウスメイトタイムズ〜|今話題のシェアハウスが松山にOPEN!

撮って出し!ハウスメイトタイムズ

今話題のシェアハウスが松山にOPEN!

2013年3月4日
松山城北店

ヴィラアンソレイエ河原町7・8Fシェアハウス TRANSIT ~賃貸トラベラー~ リア充女子的すすめ 最近ドラマや雑誌で話題のシェアハウスが松山にOPEN!!
*

『ただいま』と帰ると『おかえり』という声。家に帰ると仲間が待っている温かなトランジット空間。トランジット空間(共有スペース)で仲間と出会い、食事を共にし笑い、遊び、学び・・・・それぞれの国(個人スペース)に帰っていく。 自分の国に帰り自分の趣味を楽しんだり休息したり・・・・そしてまた寂しくなったら仲間が待ってるトランジット空間へ!!賃貸トラベラーで有意義でリア充なライフスタイルを送りませんか??

ここがオススメ♪共用部には、家電が揃っています。各専有スペースには鍵があるためプライベートも確保。中心部まで徒歩圏内で充実のライフスタイル。セキュリティシステム導入で女性に安心。無線LAN のインターネットが無料で使い放題。1 階にコインランドリーがあるため、雨の日も安心。低賃料でゆったりとした生活スペースを確保。IH クッキングヒーター付キッチンでお料理が楽しめます。

シェアハウスとはキッチンやリビングなどを複数の入居者でシェア(共用)することでより価値の高い住居を手ごろな賃料で利用できる住まいです。シェアする共用部では人との接点が自然と生まれ、自分の個室ではプライベートを保つことが出来ます。一人暮らしでは味わえない、人と人とが触れあう魅力溢れる賃貸住宅です。

松山中心部のマンション最上階に出来たばかりのシェアハウスを体験取材!ハウスメイト松山柳井町店の中野です。女の子同士が一緒に生活するのは、何だか楽しそう♪毎日が女子会? それとも旅行気分?色んな楽しみが見つけられそうです。
皆で作るお料理はとっても楽しそう♪IH クッキングヒーター付の大型キッチンは、料理の腕の見せ所かな、料理を楽しみながらカウンターの向こうのシェアメイトとの会話も楽めそう。
お料理に楽しい会話は最高の調味料です♪シェアメイトと一緒の食事は、話しが盛り上がって時間を忘れそう。おしゃべりは女子の元気の素かな?
大型テレビでのビデオ鑑賞など、一人では味わえない楽しみがいっぱいありそう♪やっぱり楽しみを共有できるのが、シェアハウスの魅力だと思います。
ルーフバルコニーでの楽しみもいっぱい♪

動画はこちら↓

共用スペース 専有スペース

■シェアハウス間取り図

画像:間取り図

リンク:募集条件はこちら

リンク:募集条件はこちら

リンク:募集条件はこちら

リンク:募集条件はこちら

リンク:募集条件はこちら

※募集終了時は表示されません。