おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2015年07月

 

結婚式★

2015年07月25日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはtounge_smile

今週末は台風が来るという噂ですが、本当に来るのかと思う程今日は天気がかなり良いですねembaressed_smile

先日はお店の先輩の結婚式でしたangel_smile
お天気はあいにくの雨でしたが幸せそうでハッピーな気分になりましたscissors

おめでとうございまーすnotesbellvirgo

末永くお幸せにheart02

本日も暑いですが頑張っていきましょー★

良い週末をheart02


 

お久しぶりのこのコーナー!

2015年07月23日 掲載

カテゴリー:未分類

皆様こんばんはconfident

本日は久しぶりのこのコーナー!


地元民なら知っている?地元民じゃないと知らない!
いっちゃが宮崎紹介コーナー\(´∀`*)/

なんとも久しぶりのこのコーナー!
今回は食べ物コーナー第三弾happy01

本日ご紹介するのはこちら!!!!

チキン南蛮ならぬー・・・


せせり南蛮shine


もも肉がせせりに代わっただけやん?と思った底のあなた!!
この違いは南蛮にはとてもでかいsign03


チキン南蛮がボリュームとジューシーさを重視した料理なら、
せせり南蛮は食べやすさと歯ごたえを重視した料理catface
せせりのぷりぷりの歯ごたえがもも肉とはまた違った南蛮の形を生み出しますnotes


ジューシーだけどもも肉よりもさっぱり食べれて重たくない・・・
まさにチキン南蛮の革命児flair


どうです?食べたくなりませんか?


チキン南蛮と違い、一つ一つのサイズが食べやすいのも売りの一つです!
お酒のおつまみとしても人気が高い品ですsmile


そうこう話している間に私もヨダレが・・・笑


地元民には定番のこの料理!
個人的には「嵐坊」というお店のせせり南蛮がおすすめですhappy02
なんたってタルタルがおいしいheart02

宮崎にお立ち寄りの際は、是非ご賞味あれ\(´ω`*)


 

ムシムシしてますね

2015年07月19日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様こんばんわ!!

昨日は京都駅でも電車が止まっていたようで、影響があった方々も多かったことでしょう。
さて、台風も過ぎ去りまして、本日は午後から太陽が顔を出していましたねsun
このまま梅雨明けしてほしいものですdespair
まだまだ、夏は始まったばかりです!皆様も夏バテに気をつけて季節を
楽しみましょう!
本日も京都店のスタッフも元気いっぱいで営業しております!!
ご来店お待ちしてますdiamond

 

台風が過ぎました

2015年07月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはteeth_smile

台風11号が日本列島を横断していきましたwobbly
皆様の地域は被害が出ていないでしょうか?bearing

私が住んでいる地域は被害はなかったのですが、
電車が全線運転見合わせになっており通勤が大変なことになっておりましたweep
何とか違う沿線で通勤することが出来、勤務開始時間までには間に合いましたが・・・good
普段より多く歩いた為、少し運動にはなりましたcoldsweats01

今回の台風は過ぎて行きましたが、次は台風12号が着々と日本に向かってきているようですcoldsweats02
皆様も今後も気を付けて下さいconfident

京都は午後から天気が回復していますshine
3連休中にお部屋探しをしてみてはいかがでしょうか?scissors

元気いっぱいお客様のご来店をお待ちしておりますhappy02

旅行に行ってきました~

2015年07月16日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは!

先日男6人で旅行に行ってきました!!

今回の旅行は岐阜の下呂温泉に行って参りました!!

やはり温泉はすっきりしますね!!

地元の人にオススメの料理を聞き、食べに行ってきましたscissors

【鶏ちゃん焼き】なるものを食べに行きましたgood

お店は既に予約でいっぱいになり、1時間ほど待ち時間がありましたcoldsweats02

その間遊び相手を見つけたのですぐに時間は過ぎましたclub

どこにいるかわかりますか?

そう!1時間蛙と遊んでましたnote
なかなか可愛かったですよnote

その後、お目当てのご飯も食べましたscissors

キャベツと鶏肉と謎のたれだけを鉄板で焼いて食べるだけ!!
ですがとても美味しかったので、下呂温泉に行く際は、
是非食べてみてくださいね~confident
 

台風接近中?

2015年07月16日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんおはようございますsun


台風が接近してますね(´A`*)
皆さん台風対策は万全ですか?


台風が接近しているのにも関わらず京都駅はただ今、日が出ております(・ω・)
本当に台風来るのかな?といった空気ですね!


とはいえ油断は禁物です!
私は九州出身なので正直近畿の台風はさほど脅威ではなく、物足りないくらいではありますが、
何が起こってもおかしくないのが台風なので、皆さん気をつけてくださいね(`・A・)
特に京都は盆地なので、浸水にご注意を!


ただ今京都では祇園祭の宵山の真っ最中なのですが、
お祭りがどうなるのかはただ今審議中のようです(´・・`)
17日の5:30には巡行を決行するかどうか決まるようですが、
無事結構できるといいですね(>A<)


私も歩行者天国の屋台で食べ歩きしたいので、是非にでも
天気がもってほしいところです(*`・ω・)


普通の雨程度であれば決行するようなので、
皆様もお足元に注意してお楽しみくださいね(・∀・*)

 

あ!当たったー

2015年07月13日 掲載

カテゴリー:その他の情報

本日は再びやってしまいましたので報告させて頂きます。smile

以前のブログで書いた者が自動販売機で当たりを当てたという記事が
ありましたが、私も当たってしまいました。good




それがこれです。


今回はミニタオルでした。



最初違う自動販売機で買おうと思いましたが思い返して
チャレンジして当たりました。heart02




何よりチャレンジすること20回ほど!!crying

やっとup当たったことに感動です。happy02


この感動をお客様に、お部屋探しで与えようと決意しております。heart04

お部屋探しに当店までご来店下さい。


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1