おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年04月

 

にっくにっくにくっにく~♪

2016年04月28日 掲載

カテゴリー:未分類

みなさまお久しぶりです!
入社1年たちました中村ですcatface

初めての繁忙期も過ぎ去りホット一息ついてるところですsun

そんなこんなで、店舗では繁忙期慰労会を行いましたgood

今回の慰労会の会場は・・・・・・・・・・・











焼肉 弘!!!!!












ビバ焼肉!!!!!!










高いお肉はやはりおいしいですなーheart04




特にこのでかい肉!!!
網一面のでっかい肉の柔らかいことhappy02





焼肉にはやっぱ米ですよね!
お米がなくちゃ焼肉は始まらないthink




営業マンさんも嬉しそうsmile






お米の樽がよく似合うcatface笑笑笑



森島さんはお米の樽は似合うけど
実は私より食べてないのですhappy01




そしてそして、無礼講と言わんばかりの暴露大会sign03




飲んで、食べて、はしゃいで、飲んで、
やはりお肉は幸せです~heart




次の日に胃もたれを起こした営業マンさんもいたようですが、
中村は上手い肉を食えて満足でした!!



お肉のブログを書いてたらまた食べたくなったー
またいきたいーlovely

妖怪ブーム

皆様お久しぶりです。

ほ です。happy02

今日は物件写真を撮影中に見つけたカフェを紹介します。



まずは写真をどうぞ。punch




うーんこれではよく分らないですね。

よくあるお洒落なカフェかな?


いや違います!!heart03



ズーム イン!!!!




こ ・ こ ・ これは!!


妖怪堂。



ふむふむ・・・・

なになにメニューは高い!!!
でも妖怪講座+カフェセット付。




よく分りません。


想像するに妖怪についての講座を受講しながら

コーヒーが飲めるのではないでしょうか?uplovely


是非受けてみたい!!



と思ったかたは是非行って見て下さい。

私も近々中に行く予定です。


ん?


スタッフ募集中?。shadow




人間でも可です。よかった。採用もしてくれます。


ん?


ポストに何か書いてあります。eye





なるほど!!

鬼太郎は派遣できないみたいです。!!!wobbly

残念。

ではまたdash



 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1