




期間内に
ハウスメイトショップ直営店
でご成約
「お部屋+(プラス)」に
メンバー登録(無料)された
ご契約者様本人
「お部屋+(プラス)」メンバー本登録完了後、
キャンペーン応募フォームからご応募ください。

期間内に
ネットワーク加盟店で
ご成約されたご契約者様本人
店舗にて配布されるキャンペーン専用の
応募用紙からご応募ください。

※ご応募はご契約者様本人に限ります。また、法人契約は除きます。
応募方法はこちら





- 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
- お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することはできません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセスできるようにしてください。
- アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
- 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
- 本キャンペーン(ハウスメイトさんのふしめ応援キャンペーン)は【株式会社ハウスメイトパートナーズ】により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受けできません。
- 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
- 賞品画像はイメージです。
- 賞品の色・デザイン・仕様等が実物と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ハウスメイトショップ直営店
期間内にご成約し「お部屋+(プラス)」に
メンバー登録(無料)されたご契約者様本人
-
1
「お部屋+(プラス)」メンバー本登録完了後、「お部屋+(プラス)」へログイン!
マイページに表示されているキャンペーンバナーから応募フォームへアクセス
※バナーが表示されるのはご契約者本人のみです お部屋+(プラス)
ログイン - 2 ご成約アンケートに回答
- 3 抽選で賞品が当たる!
ネットワーク加盟店
期間内にご成約されたご契約者様本人
-
1
ネットワーク加盟店から
応募用紙を入手 -
2
必要事項を記入、ネットワーク
加盟店舗にてお申込み - 3 抽選で賞品が当たる!

- キャンペーン期間
-
2025年1月4日(土)~3月31日(月) ※一部店舗では年始休業等によりキャンペーン開始日が異なる場合があります。【応募締切】
ハウスメイトショップ直営店でご成約の場合2025年4月14日(月)
ネットワーク加盟店でご成約の場合2025年3月31日(月) - 応募条件
-
キャンペーン期間中にハウスメイトショップ直営店にて賃貸のお部屋をご成約且つ「お部屋+(プラス)」にご入会頂き、さらにWEBアンケートにお答え頂いたご契約者さま本人限らせて頂きます(成約には「お部屋+」メンバーの方の住み替えも含む)。法人契約のお客さま、ご契約者さまのご家族はご応募できません。 ※ハウスメイトネットワーク加盟店にてご成約の場合は、店舗にて専用の応募用紙に必要事項を記入の上、店舗にてお申込みください。ただし一部キャンペーン対象外の店舗もございますので予めご了承ください。詳しくは加盟店までお問い合わせください。
- 抽選
-
厳正なる抽選の上、ご当選者を決定いたします。
- ご当選者連絡
-
賞品の発送をもって発表とかえさせて頂きます。なお、賞品の発送は5月中旬頃を予定しております。
- 当選の権利
-
当選の権利はご当選者本人に限り、他人への譲渡や現金へのお引替えはお受けできません。
- 変更の発生
-
本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。
- 個人情報について
-
ご応募にあたり取り扱う個人情報は、本キャンペーンの抽選・賞品発送、および個人を特定しない統計的情報としてマーケティング等の目的のために、ハウスメイトグループが使用させて頂きます。また、賞品送信の目的のため、個人情報の一部を株式会社クオカードに委託する場合がございます。
- 応募時のアンケートについて
-
応募時にご入力いただくアンケートにつきましては、弊社統計的情報のみに利用させて頂きます。
- 注意事項
-
- キャンペーン期間中お一人様1回の応募となります。
- ご応募された方で、メールアドレスなど登録情報に不備がある場合や長期ご不在(2週間以上)などでご連絡がとれない場合は、当選は無効となります。
- 当選通知メールは、『housemate-cp@housemate.co.jp』または『delivery@pay-email.quocard.jp』のドメインから、応募時に登録されたメールアドレスにお送りします。ドメイン指定受信設定をされている方は、上記ドメインを許可するか、設定を解除するようお願いいたします。
- いかなる理由があっても、応募要項に明記している当選人数を超えることはありません。
- 当社は本キャンペーンの運営を、キャンペーン事務局に委託する場合があります。
- 本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。
- 当社は予告なく本応募規約の内容を変更することができるものとします。
- 応募が完了した時点で、本応募規約の全てにご同意いただいたものとみなします。本応募規約に記載のない事項については、当社が最終的な決定権を持つものとします。当社の決定に同意できない場合は、参加者は、応募を撤回することができます。なお、応募の撤回にともなう費用は、すべて参加者の負担となります。
- 当社は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど当社の支配の及ばない理由により、本キャンペーンの円滑な運営、安全性、公正性等が損なわれると判断したときは、予告なく本キャンペーンを終了もしくはルールを変更することができるものとします。
- 当社は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど当社の支配のおよばない事態及びそれに関連して生じた参加者の損害等について、一切責任を負いません。
- 本キャンペーンへのご参加に関連して参加者が何らかの損害を被った場合であっても、当社は、一切責任を負いません。
- 本応募規約に違反する行為と当社が判断した場合、その参加者は失格となります。なお、失格についての通知はいたしません。
- 当社は、当選後に当選者の失格が発覚した場合、当選の取り消し及び賞品の返還要求を行うことができます。
- ハウスメイトグループ及びハウスメイトネットワーク加盟店社員・関係者は応募できません。
- 本応募規約に定める個人情報の取扱いと当社のプライバシーポリシーとの間に齟齬がある場合は、当社のプライバシーポリシーの規定を優先するものとします。
- ハウスメイトグループの個人情報保護方針ならびにお取り扱いにつきましては、ホームページ(https://www.housemate.co.jp/privacy/index.html)をご覧ください。尚、上記以外にご不明点がございましたら、ご遠慮なく最寄の店舗または「ハウスメイトさんのふしめ応援キャンペーン お問い合わせ窓口」E-Mail:housemate-cp@housemate.co.jpまでお問い合わせください。
- 利用者が本キャンペーンに関連するあらゆるWEBサイトを利用する場合、事務局及び当社は、本キャンペーンに関連するあらゆるWEBサイトに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証することはできません。
- 事務局及び当社は、本キャンペーンに関連するあらゆるWEBサイトを利用したこと、又は利用ができないこと、本キャンペーンに関連するあらゆるWEBサイトからのリンク先を利用したこと、又は利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。
- 当選者が失格になった場合の措置
-
次点の方を繰り上げとします。
- 費用負担
-
本キャンペーンの参加にあたり発生するインターネット通信料等の費用はすべて参加者が負担するものとします。
- 事務局メール対応期間
-
2025年1月4日(土)~5月31日(金) 10:00~17:00
※土、日、祝日は除く - 推奨環境
-
【PC】
Chrome最新版
Firefox最新版
Safari最新版
【SP】
iOS最新版
Android 最新版
成約対象期間
2025年1月4日(土)〜3月31日(月)
※対象期間内にご成約いただいたご契約者様本人のみ応募可能です。
応募締切
ハウスメイトショップ直営店
2025年4月14日(月)
ネットワーク加盟店
2025年3月31日(月)
※店舗応募のため

さまざまな会員イベントや安心のライフサポート、おトクなプレゼント特典など、うれしいサービスがいっぱい!
34万人を超える会員が参加するコミュニケーションサイトです。