• 借りたい
  • 法人団体様のお部屋探し
  • 入居者のみなさまへ

HOME>特集コンテンツ>撮って出し!ハウスメイトタイムズ〜|新生活はハウスメイトで。(お客様に密着アンケート実施)

撮って出し!ハウスメイトタイムズ

新生活はハウスメイトで。(お客様に密着アンケート実施)

2013年4月22日
松山東店

幸せいっぱい爽やか新婚さんに直撃
Q.お部屋探しのこだわったPOINT A.間取りやオシャレ感で♪♪
Q.実際の物件を見て気に入ったPOINT A.リノベーションの仕上がりが素敵。照明器具と色合いがすごく気に入った。
Q.お部屋探しの店舗(東店)はくつろげましたか? A.ゆっくりお部屋探しができた。
Q.営業担当の印象は? A.明るくて親身になってくれた・・・おもしろい。
Q.物件を決めたPOINTずばり!! A.部屋に入った瞬間“ビビッ!!”ときた
Q.入居されての感想は? A.快適♪周りの方の環境もよく住みやすい。
Q.今後やってみたいこと&興味あることは何ですか? A.結婚式♪幸せ家族計画めざすーーーーーーー!
営業担当より 笑顔の素敵なお二人様でこちらも幸せな気分になりました。末永くお幸せに!!

*

20代笑顔の素敵な社会人女性
Q.お部屋探しのこだわったPOINT A.家賃が安くて駐車場もとれて、2階以上を希望しました
Q.実際の物件を見て気に入ったPOINT A.周辺にスーパーやコンビニがあり環境がよかったのと室内洗濯機置き場、収納が多いところが気に入りました。
Q.営業担当の印象は? A.雰囲気もよく、資料もいろいろ出して頂いてよかったです。駐車場も調べてくれた!
Q.物件を決めたPOINTずばり!! A.営業担当がすすめてくれたのと、職場からの距離がベストでした。
Q.今後やってみたいこと&興味あることは何ですか?A.インテリアの充実。お部屋をかわいく工夫していきたい。いろいろなお料理にも挑戦したいです。
営業担当より かわいくお部屋をアレンジされるのを楽しみにしてます。また素敵なお部屋が仕上がったら教えて下さいね!

画像:2組の方がご来店いただいた店舗はこちら

2組の方がご来店いただいた店舗はこちら↑
/shop/118

写真:お部屋も決めて次は結婚式場探しと笑顔のお2人

▲お部屋も決めて次は結婚式場探しと笑顔のお2人

写真:すっかり仲良くなった営業担当と3人で

▲すっかり仲良くなった営業担当と3人で

写真:成約の方には向井理の紙袋に入った<br />
				【ご入居ありがとうセット】を入居日にプレゼント

▲成約の方には向井理の紙袋に入った
【ご入居ありがとうセット】を入居日にプレゼント