• 借りたい
  • 法人団体様のお部屋探し
  • 入居者のみなさまへ

HOME>特集コンテンツ>撮って出し!ハウスメイトタイムズ〜|ハウスメイト40周年松山プレミアムオーナー会

撮って出し!ハウスメイトタイムズ

ハウスメイト40周年松山プレミアムオーナー会

2013年11月21日
企画部開発課

2013年11月20日(水)に、ハウスメイト40周年松山プレミアムオーナー会を開催いたしました。創立40年を迎えるにあたり、弊社松山支店主催で、日ごろお世話になっているオーナー様への感謝の意を込め、皆様をご招待させて頂きました。開催場所は今回初のこころみで愛媛県東温市にある坊っちゃん劇場。現在公演中のミュージカル「奇想天外☆歌舞音曲劇『げんない』」をご鑑賞頂きました。皆様お忙しい中、総勢400名近くものたくさんのお客様にご参加頂くことができ、本当にありがとうございました。

イメージ:オーナー会

開演に先立ち、弊社創業者である井関最高顧問よりご挨拶をさせて頂きました。創立40年、松山支店に関しては設立18年となり、全社従業員が2000名を超え、これも一重にオーナーの皆様のおかげとお礼を述べさせて頂きました。

イメージ:オーナー会

最後は、弊社代表取締役社長江連三芳より閉会のご挨拶。激変する賃貸市場の中、弊社の役割の重要性や責任についてなどのお話をさせて頂きました。

イメージ:オーナー会

また、お帰りの際には、お土産として銀座文明堂のカステラを皆様にお持ち帰りいただきました。弊社の刻印が入ったオリジナルカステラ。皆様に喜んでいただければ幸いです。

今後もオーナーの皆様に喜んでいただける松山支店であり続けられるよう従業員一同頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

イメージ:銀座文明堂のカステラ

イメージ:弊社最高顧問井関清の開会挨拶

▲弊社最高顧問井関清の開会挨拶

『この度、私の故郷であります愛媛で地元オーナーの皆様を坊っちゃん劇場にお招きして、「松山プレミアムオーナー会」を地域文化支援の一貫として開催することができました。また、愛媛県内の管理物件も約1万戸を超え、益々身の引き締まる思いでございます。これからも地域に貢献するハウスメイトとしてお手伝いしていきたいと考えております。今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。』

イメージ:弊社代表取締役社長江連三芳の閉会挨拶

▲弊社代表取締役社長江連三芳の閉会挨拶

イメージ:『げんない』出演者の皆様

▲『げんない』出演者の皆様

イメージ:『げんない』出演者の皆様