• 借りたい
  • 法人団体様のお部屋探し
  • 業者様専用
  • 入居者のみなさまへ

HOME>特集コンテンツ>撮って出し!ハウスメイトタイムズ〜|ハウスメイトパートナーズ オーナーズ・イヤーエンド・パーティ2014開催

撮って出し!ハウスメイトタイムズ

ハウスメイトパートナーズ オーナーズ・イヤーエンド・パーティ2014開催

2015年01月09日
企画部開発課

2014年12月1日(月)、松山支店では初めてのオーナーズイヤーエンド・パーティを開催致しました。
場所は今回も大好評頂いております道後の名旅館≪大和屋本店様≫の大和の間。
ハウスメイトオーナー様には、お馴染みの会場です。

オーナーズイヤーエンド・パーティを開催

今回は通常のセミナーと違い、松山支店の新しい取り組みとして日頃大変お世話になっているオーナー様をご招待し、恩返しがしたいという強い気持ちから忘年会という形で実施致しました。今回も沢山の方々153名ものオーナー様にご参加頂くことができました。
ありがとうございました。

今回の内容
①店舗・スタッフの紹介動画・音楽に合わせたダンス
事前に収録した映像を皆様に見て頂き、大変楽しんで頂きました。

②余興:めでたやパフォーマンス(お餅つき)
オーナー様も御参加頂き、会場が一つになり、盛り上がりました☆

余興:めでたやパフォーマンス(お餅つき)

③大抽選会 くじ引き(代表取締役副社長(現社長):渡辺)・司会(山田)
1等は「大和屋本店様:御宿泊優待券」をプレゼント!沢山のプレゼントを御用意させて頂きました。
一人ずつ当選されたオーナー様に大きな拍手を御贈りし、オーナー様からは、感謝の御言葉を頂戴致しました。

④余興:管理スタッフによる【アナと雪の女王】動画&ダンス
壮大なスケールと莫大な時間・労力を注ぎ込み完成させた【アナと雪の女王】をオーナー様の前で披露させて頂きました。≪笑い・涙?・感動≫全てオーナー様に感謝の気持ちを込めて。
最後は、割れんばかりの大きな拍手を頂きました。。。
松山支店管理1課課長 平山+管理担当者(改行)

最後は、渡辺社長による閉会の挨拶。

公演を楽しんで頂きながら皆様に御食事を取っていただき、和気藹々と日頃の情報交換をして頂くことができたと思います。

お帰りの際は、今回「CD+ハウスメイトグッズ」をお持ち帰り頂きました。
また本会場は温泉旅館ですので、公演後に入って頂ける温泉も大変好評だったようです。

今後もオーナー様に喜んでいただける松山支店であり続けられるよう従業員一同頑張ります。

イメージ:会場の様子

弊社最高顧問 井関清の挨拶

▲弊社最高顧問 井関 清の挨拶

弊社代表取締役社長(現会長) 江連三芳の乾杯

▲弊社代表取締役社長(現会長) 江連三芳の乾杯

弊社松山支店長 上田とオーナー様

▲弊社松山支店長 上田とオーナー様

弊社管理1課課長 平山(エルサ役)とオーナー様

▲弊社管理1課課長 平山(エルサ役)とオーナー様