• 借りたい
  • 法人団体様のお部屋探し
  • 入居者のみなさまへ

HOME>特集コンテンツ>撮って出し!ハウスメイトタイムズ〜|HOUSEMATE OWNERS PREMIUM MEETING 開催

株式会社ハウスメイトパートナーズ松山支店開設20周年 感謝の集い HOUSEMATE OWNERS PREMIUM MEETING 2016 開催

2016年5月25日(水)
弊社株式会社ハウスメイトパートナーズ松山支店は、皆様の御力添え・御協力のお陰を持ちまして、
開設20周年を迎えさせて頂く事になりました。
日頃、なかなかお伝えしきれていない感謝の気持ちを、
ご来場のオーナー様、協力会社様1人1人に届きますように社員一同で御迎えさせて頂きました。

管理物件家主様・関連取引業者様・弊社社員も含め、総勢:192名の大所帯で、場所は弊社家主様お馴染みの道後老舗旅館『風姿花伝大和屋本店』様の大和の間にて盛大に執り行われました。

今回は《二部制》となりまして、
《第一部:記念講演》『人生泣き笑い:島田洋七様』
パーソナリティ・タレントでお馴染みの島田洋七様をお迎えして、約75分の記念講演を開催致しました。絶えず笑い声が会場内を包み、爆笑の渦に包まれておりました。あっという間の記念講演後、島田先生に直接握手・サインをして頂けるCD販売会を実施致しました。

《第二部:懇親会》
こちらからは、お食事をお楽しみ頂きながら、『ご来場お礼の挨拶と各課責任者紹介』がスタートし、今回は松山支店開設20周年記念ですので、歴代松山支店長紹介という珍しいスタイルでのご挨拶となりました。続いて、松山支店責任者紹介があり、12名の責任者がご挨拶致しました。

タイトル

タイトル

今回の余興は、『松山支店20年の歩み動画』とまさかの・・・
『ヤマケンサンバ☆』の2本立てとなりました。
続いて弊社専務取締役:井関学とヤマケンがくじ引き大会を行い、大和屋さんの入浴券付き豪華ランチ券をプレゼント させて頂きました。会場は大盛り上がりで、ヤマケンもひと安心。
食事中も家主様同士で和気藹々と日頃の情報交換をして頂く事が出来たと思います。各テーブルに社員も同席し、様々な御意見を賜りました。

御土産と致しまして本日ご講演頂きました島田洋七様の代表作「佐賀のがばいばあちゃん」直筆サイン入り書籍と、島田洋七様と言えば…「もみじまんじゅう」ですよね…という事で、スタッフ内でもファンの多い広島県:生もみじ詰め合わせセットをお持ち帰り頂きました。

お帰りの際は、皆様笑顔で「楽しかった! 社員の皆さんの人柄が出ていて、あたたかい『おもてなし』がうれしかった!」とお声を掛けて頂き、当社社員も感無量で御座いました。
次回も、更に良い企画をご提案出来る様にマーケティングして参ります。

弊社も次のステージに向かう為にも、今後もオーナー様に喜んで頂ける仕事をし、
《管理物件LOVE☆》で、従業員一同頑張ります!! 今後共宜しく御願い致します。