• 借りたい
  • 法人団体様のお部屋探し
  • 業者様専用
  • 入居者のみなさまへ

HOME>特集コンテンツ>撮って出し!ハウスメイトタイムズ〜|HOUSEMATE OWNERS PREMIUM MEETING 2017開催

撮って出し!ハウスメイトタイムズ

ハウスメイトパートナーズ オーナーズ・プレミアム・ミーティング2017開催

2017年05月26日
空室対策推進室

2017年5月26日(金)に
毎年恒例のオーナーズ・プレミアムミーティング2017を開催致しました。

オーナーズ・プレミアムミーティング2017

場所はオーナー様にも毎度お馴染み、道後の名旅館・大和屋本店様の大和の間。154名ものオーナー様にご参加頂き、総勢188名で盛大に執り行うことができました。ありがとうございました。

今回は二部構成のセミナーとお食事をご用意しました。
▼ミーティングプログラム▼

①『今のマーケットと賃貸検討者消費者のニーズから考える空室対策』
株式会社リクルート住まいカンパニー SUUMOマガジン編集長/SUUMO副編集長 田辺 貴久様

充実した掲載数を誇るSUUMO賃貸の掲載・反響データをもとに、今現在のマーケット状況と消費者に求められる設備・賃貸物件における今の流行など、グラフや写真を使って分かりやすく解説して頂きました。

②『顧客ニーズから読み解く賃貸の成長戦略』
松山支店管理1課課長 平山 博彦

ハウスメイトの募集データ・契約データ・入居者データを元に、実際のお客様の傾向を分析し、空室対策や顧客満足に繋げる方法をご紹介しました。

オーナーズ・プレミアムミーティング2017

賃貸物件において現在の顧客が求めるものに焦点を当てた内容になっており、オーナー様からは「参考になった・勉強になった」「分かりやすかった」など、お褒めの言葉を多数頂きました。移り行く消費者ニーズに新たな発見をされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

その後、当本部の新統括本部長よりご挨拶をさせて頂き、皆様和やかな雰囲気でお食事を召し上がっていました。本日のセミナー内容も含め、家主様同士で情報交換をして頂けたかと思います。

お帰りの際は、ガトーフェスタハラダ様のラスクをお土産にお持ち帰り頂きました。またミーティング後にご利用頂ける大和屋本店様の温泉も大変好評のようでした。

今回もたくさんのご参加を賜り、ありがとうございました。たくさんのオーナー様に情報を発信し、ご意見を頂けるこの時間は弊社社員にとっても大変貴重な時間となっております。

今後もオーナー様に喜んでいただける松山支店であり続けられるよう
従業員一同頑張って参ります。

オーナーズ・プレミアムミーティング2017

お出迎えの様子

お出迎えの様子

弊社代表取締役会長 江連三芳の挨拶

弊社代表取締役会長 江連 三芳の挨拶

株式会社リクルート住まいカンパニー SUUMOマガジン編集長/SUUMO副編集長 田辺貴久様

『今のマーケットと賃貸検討者消費者のニーズから考える空室対策』
株式会社リクルート住まいカンパニー SUUMOマガジン編集長/SUUMO副編集長 田辺 貴久様

松山支店管理1課課長 平山

『顧客ニーズから読み解く賃貸の成長戦略』
松山支店管理1課課長 平山 博彦

新統括本部長 金沢徹信の挨拶

新統括本部長 金沢徹信の挨拶