• 借りたい
  • 法人団体様のお部屋探し
  • 業者様専用
  • 入居者のみなさまへ

HOME>第一回お部屋プラスイベント☆スイーツサークル開催!

第一回お部屋プラスイベント☆スイーツサークル開催!

2017年06月03日
空室対策室

お部屋プラス「あなたのお部屋専用サポート」

2017年6月3日、松山では初となるお部屋プラスイベント・「学生1日限定!スイーツサークル」を開催いたしました!
今回は県内の学生さん100名を招待し、普段なかなか食べられないお取り寄せスイーツや、見るにも食べるにもおいしいフォトジェニックなお菓子を多数ご用意。その他ゲームや余興・豪華景品の当たるくじ引き大会など、さまざまなプログラムで盛り上がりました。
『学生向け動画配信メディア』Cute.Campusの学生モデルさんにもお手伝いいただき、弊社スタッフを含め総勢約130人で楽しむことができました。
お越しいただいた皆様・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

当日の流れ

スイーツタイム

スイーツタイム

irinaさんのロールケーキタワー・NAnaRY cafeさんのドーナツ・Park Side Cafeさんのアイシングクッキー・特大バケツプリン・その場で作る綿菓子、その他たくさんのお菓子が食べ放題!可愛いスイーツを前に写真を撮っている学生さんもたくさんいらっしゃいました。

アイスブレイク

アイスブレイク

「この中で一番とがった個性の持ち主は誰だ!」というテーマのもと、ゲームを行いました。自己紹介をし、お互いの個性を発見する中で初対面の人との距離も縮まったのではないでしょうか。一番面白い個性・趣味を発表したチームには景品が送られるので、学生さんたちは一位を狙うべく和気あいあいとゲームに参加していました。

余興

余興

余興一発目はCute.Campusのモデルの皆さんを中心に結成された松山大学女子ダンスサークル『コピーキャット』のK-POPダンス。キュートでセクシーなダンスでした!その後ハウスメイト社員による『ワンナイトカーニバル+』歌と踊り・お笑い芸人ブルゾンちえみさんwithBのモノマネを披露。皆様温かい拍手をありがとうございました!

くじ引き大会

くじ引き大会

記念すべき第1回目のイベントということで、約60個の景品をご用意!夢の国テーマパークペアチケット・女子に人気のブランドコスメ・空気清浄機(宮地電工さん提供)などなど…学生さんが欲しいであろう豪華景品をセレクト。会場も大盛り上がりでした!

アンケート結果

スイーツタイム

くじ引き大会がとても楽しく、当たって嬉しかったです。また松山市内で開催していただきたいです。

いろいろな人と話ができて良かったと思う。充実できた。

くじ引きが楽しかった。豪華な賞品もあってワクワクした。

すっごく楽しくて、雰囲気も良くて、いい思い出ができました。

大満足です。またこのようなイベントを開いてください。

ポップコーンがおいしかったです!いただいた景品、大切にします◎

くじ引きがドキドキワクワクして楽しかった。一等ではなかったけど当たってよかった。一日楽しかったです。

その他、多数のご意見・ご感想を頂きました。ありがとうございました。

SWEETSサークルイベント

お部屋プラスとは?

ハウスメイトの管理物件にお住まいの入居者様が、快適で充実した生活を送っていただくために
地域に密着した生活情報や住まいのお役立ち情報をインターネット上で配信するコミュニケーションサイトです。

お部屋プラス

サービスをご利用いただくにはメンバー登録が必要です。

  • お部屋プラスログイン
  • ご加入のお問い合せ