ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ博多店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2019年09月

RSS

ご飯

2019年09月07日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは、社宅仲介センター星ですembaressed_smile

さっそくですが先週、博多店店長とご飯食べに行きました~note
同じ空間にいて、何気に初めてという・・・・・照

西中洲にある【Lock Stock】という店に行ってきました!



チーズタッカルビsign03
暑い日に食べるとますます美味しいshine



馬刺しhorse



どれも美味しかったですteeth_smile


でわっ!
 

け!

2019年09月07日 掲載

カテゴリー:未分類


みなさま こんにちは ソエダですsmile

いかがおすごしでしょうかsun



☆ ☆ ☆



国道266号線を走る

2号橋(大矢野橋)近くで

手招きする彼

け!

け???

天草出身の方なら わかるハズscissors


つぶらな瞳で彼 「 け! 」

わたし 「 しょんなかやっけ~ 寄ろうだなん 」


け・・・おいでよ shine  遊びに来てよ flair  カモーンsmile

happy02ようこそhappy01  ウェルカムbleah

って感じでしょうか


う゛~ん なんか 違うなあ


やっぱり


け!



お誘いを受けましたので


しょうがない 立ち寄りましょう!!


海鮮丼 どーーん!


ドンブリには 鯛 タコ エビ などなど


アオサの味噌汁も しみるぅ~


あいかわらず おいしいshine

そうですheart04

ここは 新鮮なお魚を頂けるお店note


ちなみに これで レディースサイズですheart01


普通サイズは もっと 大きなどんぶりできますsweat01


どれだけ 幸せ なんだ!!!



天草へお出かけの際は 是非 bleah
 

外回り中の肉♪

2019年09月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは、社宅仲介センター・松山ですdevil_smile


先日、中洲川端の業者さんへお使いに行きましたsun

ちょうどお昼時で、何を食べようかまよっていたところ
業者さんの1階に肉屋さんを発見smile

勢いで入りましたlovely





入った時間はたまたま空いていて、ガラガラでしたcoldsweats01

しかし、味はかなり満足できるお肉ですdevil_smile






また、食事中に喫煙可smile

BGMも何故か1990年代のヒットソングが…happy02


この二点がかなりポイント高かったですbleah


近くを通りかかったら、皆様も是非「牛豚馬鶏 博多本店」へnote


それではまたteeth_smile

フクギ並木~沖縄帰省【完】

2019年09月05日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちわ。社宅仲介センターの金城です★



沖縄の好きなスポット10位内に入る「フクギ並木」
について紹介しま~す!!!




~とても吸い込まれそうな不思議な空間~




沖縄の中でも、ここが一番マイナスイオンが多く
空気がとてもおいしいんです。



レンタルで自転車も借りれる為、
よく観光客の方は乗られる方が多いです。(私は歩き派)



歩き始めると、迷路みたいに道が枝分かれして
所々アイスクリーム屋さんやカフェがあったり



あまり観光客の方には知られていないかと思いますが、
海辺側へ行くと少し離れた「伊江島」という島のシンボル
伊江島タッチュー(山)が見えるんですshine


歪な形をしていて、それがまた魅力の一つです~wink_smile



次沖縄へ帰省する際
伊江島へ行ってタッチューを登りたいと思います!!
タッチューから見渡す景色がまた絶景なんですembaressed_smileshine



後、伊江島の有名菓子「プルプル」が好きなので
それもまた楽しみだ~note※プルプルという名の紅芋チップスです。





11月と12月と帰省予定なので、
とても楽しみにお仕事と勉強頑張りたいと思います!



それでは。
 

しんぼる

2019年09月04日 掲載

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは ソエダですbleah


いかがお過ごしでしょうかsun




★ ☆ ★


南側から 200段超の階段を攻めるpunch


こんなの かんたんさ


一気に登れるはずが 息があがる


途中 野良猫に 横目で 笑われた気が。。


そんな モヤモヤ 悔しい気持ちで


やっと到着shine


久しぶりに 来たなあ

西区にある 愛宕神社にてパシャリ(スマホにて)




福岡タワー そして 福岡の街が 一望できるhappy02



お昼間でも 夜でも 桜の頃でも



いつだって ステキな場所



ちなみに


愛宕神社・・・福岡で最も古い歴史をもつ神社


福岡タワー・・・海浜タワーとして 日本一


サイコーですlovely



がんばって 登ったかいがあった



みなさまも 秋のお散歩に 是非heart04



 

パン・・・・♪

2019年09月03日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは、社宅仲介センター星です~tounge_smile
最近、パンがやたらと食べたい~~~~~~~~~ってなわけで
Full Full/フルフル」へshine



有名な明太フランスsign01

パンと一緒に飲み物(コーヒー・紅茶etc・・・・)がありました。



甘いもの食べたくなったので、
くりーむパンscissors



どれも美味し~diamond


でわっーーーーーcatchick
 

焼き鳥♪

2019年09月03日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはconfused_smile

久しぶりに焼き鳥が食べたくなり、週末の夜に家族で西新商店街までbleah


今回は「ひなっこ 西新店」さんへeye



奥には座敷があり、我々以外にも家族連れが多いお店なので
安心してくつろげますsmile



焼き鳥以外のメニューも充実upbleah


店員さんも笑顔で感じがよく、おすすめですangel_smile

皆様も是非、焼き鳥を食しに西新へsun

社宅仲介センター・松山でしたspa