おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2017年04月

 

社会人2年目★

2017年04月23日 掲載

カテゴリー:その他の情報







こんにちは!



ハウスメイト本庄店のやざわですshine








4月で社会人になって2年目になりましたomg_smilesign01






1年目の時は右も左も分からず、
なにもかもが初めてのことだったので不安だし
たくさん悩んだりもしましたが
周りの方々のおかげで
どんなことも乗り越えることができましたnote








仕事をしていて楽しいなと思うことや
うれしいなと思うこともたくさんあったので頑張れましたhappy02








社会人2年目になりましたが、
初心を忘れずにこれからも頑張っていきたいですshine






物件のお問い合わせはこちらからloveletter

電話 0495-71-5422
メール chintai@nextstage.asia
ホームページ http://nextstage.asia/






 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1