おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年03月

 

八幡西区新築物件特集

2019年03月03日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

ハウスメイトショップ小倉南店篠原です。

先日、休みに宗像市の孤島、地島へ釣りfishに行ってきました。




午前は、深瀬釣り
深瀬釣りでチヌを釣ろうとしてましたが・・・・・



アジが釣れました!!pisces
焼いても揚げても刺身でもおいしい魚ですねteeth_smile

午後は、根魚狙いでテトラポットの隙間から釣りをする穴釣り・・ロックフィッシングってのを
しました!!


アラカブです!!
煮つけやみそ汁に入れたらダシがでておいしいみたいですよ!!!


釣果結果


今回は魚が小さかったのでぶりぶり大きくなってる時期春にまた行こうと思います!!





今回おすすめさせていただく物件はこちら!!
仮)D-room馬場山西←クリックお願い致します。
住所:北九州市八幡西区馬場山西12-26

4月下旬完成予定物件です。
3月2日の時点では下記の写真の通りとなります。




完成予定図がこちらです!!




上記間取りは完成予定106号室参照

全部屋2LDK





◇周辺環境
幼稚園・保育園:あかね幼稚園 池田保育園 1640m
小学校:北九州市立池田小学校 1450m
中学校:北九州市立千代中学校 2150m
ホームセンター:ナフコ馬場山店 300m
スーパー:セブンイレブン八幡楠橋南1丁目 650m
スーパー:マックスバリュー 1600m
ショッピングセンター:MrMax八幡西ショッピングセ 1650m
ショッピングセンター:イオン直方店 3300m


徒歩約5分にバス停があります。
天神や小倉へ行く高速バスがありますので遠くに遊びに行く際大変便利です。

車で5分の箇所に直方イオンがありますのでショッピングに苦労しない立地となってます。

ご興味のある方!
4月末に完成予定となっております。
まだ早いのですがお申し込みも受け付けしております!!
緑豊かな新築物件で新しい生活はじめてみませんかteeth_smile?
ハウスメイトショップ小倉南店までご連絡お待ちしております。
TEL:093-965-0606

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1