おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年10月

 

☆おすすめ物件☆

2019年10月31日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

みなさん、お久しぶりです。
香椎店の佐々木ですpaper

最近、朝晩と寒くなってきてますのでsnow
風邪をひかないように気を付けてくださいwobbly

さて、私事ですが、
今月の1日、女の子が産まれましたheart04

予定日は10月16日だったのですが
早く産まないとおおきくなりすぎるshockと先生から
言われたので、今回、計画出産となりました。

予定日から2週間前だったのですごく不安でしたが
無事に産まれましたpaper



今はおむつ替えにミルク、沐浴、夜泣きcryingなど
いろいろ大変ですが可愛さが勝っているので
毎日癒されてますlovelyheart04

そしてsign03本日はハロウィンということなので
先日、娘を仮装させたのでご紹介しますscissors


すべて妻の手作りで【リトルマーメイド】に
仮装させましたcatface
なかなかいいポーズをとってくれず苦戦しましたが
いい写真が撮れましたhappy02
(背景は時間がなかったです....笑)

これからはお部屋の紹介だけでなく、
子供関係の情報もお伝え出来ればと思っておりますpaper




プライベートな話はここまでにして...coldsweats01
香椎店のおすすめ物件を紹介させて頂きますpaper

物件名【ARDIS 1003号室】
住所:福津市中央2-16-10
最寄り駅:福間駅(徒歩約7分)




間取り:1LDK(44.46㎡)






11/15(金)退去予定のお部屋ですが
お写真等でのご案内も可能ですので
是非、香椎店へご来店下さいrun

また、その他お部屋のご相談も
お気軽にお申し付け下さいpaper

☆香椎店☆
住所:福岡市東区香椎駅前1-17-40
TEL:092-682-1128



 

ラグビーワールドカップ

2019年10月31日 掲載

カテゴリー:国際大会

こんにちは
朝晩と寒くなってきましたが
体調管理に気を付けて下さいね。
香椎店の脇添ですsmile

9/20から開催しました『ラグビーワールドカップ2019』shine
私はこれでまだ熱く燃えておりますpunch
10/20の準々決勝で日本は負けてしまいましたが、
ベスト8に入ったこと自体が初でしたので感動しましたcrying
南アフリカに負けてはしまいましたが、
これで南アフリカが優勝すると日本のランキングも上がる可能性がありますhappy02up
11/1(金)3位決定戦 ニュージーランドvsウェールズ
11/2(土) 決勝 イングランドvs南アフリカ
この2試合も見逃せませんdash
是非、お時間がある方はご視聴下さい。
 

香椎店へようこそ

2019年10月30日 掲載

カテゴリー:店舗情報

はじめましてteeth_smile
10月より香椎店に異動してきました
大西暁彦と申しますsun

まずは自己紹介をさせていただきますupup

1月29日に福岡市出身

幼少期から学生までは、福岡と千葉で育ち

九州産業大学卒業


ハウスメイトショップでは博多店、少しの春日原店、少しの法人担当部署、久留米店と経験をして
香椎店へやってきましたteeth_smilerock



そして今年新元号
【令和初日5月1日】に結婚しましたheart02

おめでたい!!!ありがたい!!!(私事ですが笑)



(ド連休中の真ん中で誹謗中傷がありました笑)



実は、初めてTV撮影がshineshine


キャー緊張っ!!!
顔がゆがんでいるっ


ありがたい
とても記憶に残り、very幸せな時間でしたwink_smile


そのあとは
新婚旅行やらairplane


引越しやらpouch


異動やらdash


と繁忙期でしたcry_smile




その際にお世話になって親身に話や相談をさせていただいたお引越し会社さん

【サカイ引越センター】さん




なにより
お見積りだけで
お米のプレゼントriceball

お米を買うと持って帰るのに大変ですが。
部屋までもってきてくれますdash


さらにダンボールもプレゼントflair50箱まで

シャツやジャケット類はクローゼットに入れたままで
ハンガーケースもサービスですbell


さらにさらに
食器類など割れるものを包む紙(^^



さらにさらにさらに
当日は、イケメン作業員さんの腹筋チラ見笑
(最後のは違いますね)

荷造りは大変。。。、



新住所に異動後にも、テレビの配置や棚の配置等
親身に話を聞いて頂き
『こうした方がいいんじゃないか』
『こっちの方がいいですか?』
などなど色々動いて頂きました!!!


新生活に必ず必要なお引越し業者さん
【ハウスメイトショップ香椎店】では、お引越し業者さんの紹介も取り扱っています
何社かご紹介可能ですのでご相談下さい!!
割引特典も御座います!!!


上記のパンフレットは見えにくいかと思いますので
ご来店頂いた際には、パンフレットをお渡し致します。


(11月12月は比較的に安くできるという情報も聞いています)

それでは、ご来店をお待ちしております♪
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1