おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

本日のお昼ご飯

2023年10月14日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!児玉ですregular_smile

本日のお昼ご飯ご紹介です。
店舗から道路を挟んですぐのところにあるラーメン屋さんnoodle
私は半ライスもしっかり食べる派なので食後は睡魔との戦いですが…



津田沼にはラーメン屋さんが多いので津田沼にお越しの際には
お気に入りのラーメン屋さんを探してみてください!

本日の賃貸物件のご紹介です。
https://shop.housemate-navi.jp/shop/82/detail/room/105178

京成線、JR線どちらも利用可能な立地、
お部屋も9帖あり広々としたお部屋で個人的にも好みな物件ですsun

気になる方はぜひお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております!!

ようやく来ました

2023年10月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

お久しぶりですsign01
塚本ですpig
更新がしばらくぶりになってしまいましたtyphoon

久しぶりの記事なのにこんな内容かと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私からしたら待ちに待った、というか、ようやく整えたか、という感じです。
はい、店舗でお湯が沸かせるようになりましたspa
そうですカップラーメン、カップ焼きそばがお昼に食べられるようになったんです。
文明の利器ですflair

そして今日食べたのがこちら


このシリーズの新商品は全部食べてます。
あの激辛も美味しいですがさすがに完食は無理でしたsweat01
が、あんかけ焼きそばはしっかり全部いただきましたtounge_smile
これからのお昼ご飯が楽しみです。

前置きが長くなりました。
私の今月おすすめの物件をご紹介しますshine

【総武中央緩行線:幕張本郷駅 徒歩12分】
【京成本線:京成大久保駅 徒歩14分】
の、1LDKshine中型犬1匹まで飼育可shineですhappy02
もちろんご見学も可能ですよscissors
詳細はコチラから↓
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/743021
※最新の募集状況や条件はハウスメイトショップ津田沼店へお問い合わせください※

それではまた次回~dash
 

避暑地を目指して

2023年09月03日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさんお久しぶりです!embaressed_smile
なんとか暑い8月を乗り切り、早く食欲の秋がくることを待ち望んでいる津田沼店の小野寺ですwink_smile
今年は暑かったですね…みなさん体調は大丈夫でしょうか…sweat01
9月になってもまだまだ暑いので、引き続き体調に気を付けていきましょう…!

そんな私ですが、8月に夏季休暇を頂き故郷の岩手県に帰省してきましたー!
(お休みを頂きありがとうございますshine)
みなさん東北と聞くと、やはり涼しそうと思う方が多いのではないでしょうかflair

ご想像の通り、関東よりは涼しくとても快適に過ごせましたshine
お酒家族なので、岩手でもたーーくさんお酒を飲み
久しぶりの親族再会を楽しみました!beer

しっかり自然の力でリフレッシュ出来ましたので、
9月からのお仕事も引き続き精一杯務めさせて頂きます!shine

そんな私からのおすすめ物件は…
2023年9月完成予定の1K新築物件!embaressed_smile
shinePaddy’s Mimomi(パディーズミモミ)shine
https://www.housemate-navi.jp/list/building/1844741

完成前ですが、すでにご見学可能ですので
是非一度ご見学はいかがでしょうか…!

今週はこの辺で…!
またお会いしましょうembaressed_smile

オーシャンビュー

2023年08月27日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
2回目の登場、児玉ですregular_smile

お盆休暇からはや2週間、時間が過ぎるのがあっという間ですね…
私のお盆休暇は3泊4日で石垣島へ行ってきましたsun



ホテルはオーシャンビュー、きれいな海を眺めながらくつろげるお部屋!
最高にまったりとした時間を過ごしてきましたpisces



あと2.3日は居たい気分でしたがしっかり気持ちを切り替えてお仕事しておりますrock
そんなわたくしから今週のおすすめ物件ご紹介いたします。

https://www.housemate-navi.jp/detail/room/4209271

2022年3月完成の築浅物件!
広々としたウォークインクローゼットもあり、お荷物が多いお一人暮らしの方にもおすすめです!
動画の掲載もございますので是非ご覧ください。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!!

お盆休暇

2023年08月17日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様お盆のお休みはいかがでしたでしょうかhappy01
台風を考慮しBBQが焼肉に変わってしまったけどなんだかんだ夏季休暇を楽しんだ塚本ですsmile
船橋にある「牛者」という焼肉屋さんなのですが、
サラダもタンもハラミも冷麺も全部、美味しかったぁsign03
良いサシを見てほしかったのですが、写真撮り忘れました・・・sweat01
次回行ったときにはばっちり撮影しますcamera

そして、4日間お休みをいただきましてありがとうございました。
本日より通常営業しておりますsign03
夏は引越す方が少なく、物件の入れ替わりが少ないので希望の物件が出ないなど、
デメリットもありますが、
shine引越し業者が安いshine
flair初期費用が抑えられる物件もあるflair
などお得な面もあります。
9月に入ると法人様の定期異動などで動きがありますので、
今よりも多少高くついてしまうケースも多々あります。
10月中までの引っ越しを考えていらっしゃる方は、
8月中に契約をしてしまうというのも有りなのではないでしょうかconfident

ではここで本日のおすすめ物件をご紹介run
【京成大久保駅 徒歩3分 単身向けのお部屋】
★コンクリート打ち放しのお部屋です★
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/517249
内見もできますので津田沼店スタッフまでお気軽にご連絡下さい
※最新の空き状況は必ず店舗へご確認下さい※

それではまた次回お楽しみにnotes

初名古屋行ってきました!

2023年08月11日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは、津田沼店の関口ですregular_smile
ブログは初めてなので拙いかと思いますが、
楽しんでご覧いただけますと幸いですshine

先日初めて名古屋旅行に行ってきました!
前職では毎日行っていたのですが自由に見て回れてとても新鮮でしたteeth_smile

中部電力MIRAI TOWERと推しがコラボしていて
展望デッキが推しであふれていて最高でしたheart04


旅行の話はこれくらいで...
今回の物件紹介です!
☆京成津田沼駅徒歩8分、1K、22.68㎡☆
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/105137

これから異動でお引っ越しされる方で
遠方で内見ができない、時間があまりとれない方が
いらっしゃいましたらオンライン内見も対応してます!

今回は以上です!
次回の更新もお楽しみに...shine

夏の風物詩

2023年08月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様の「夏」といえば何が思い浮かぶでしょうか?
こんにちは、津田沼店店長の塚本です<(_ _)>

昨日、かなり夏を感じてきましたdash
そうです花火大会ですsun
私の地元、千葉県佐倉市の花火大会ですが、コロナ禍もあり4年ぶり?の開催でしたが、
いやぁ、やっぱり良いですねhappy02
合計1万8千発、写真では分かりづらいですが、
中でも空いっぱいに広がる2尺玉の連続は圧巻でしたsign03sign03

花火を見ながらのラムネも最高(メロン味し残ってなかった・・・)


花火師さん、ありがとうございましたsign01

そんな夏を感じながら、仕事も楽しく元気にやっておりますnotes
皆さん、夏は引越しシーズンではないので引越し業者も安く手配できたり良いことありますよ!
ここでおすすめの物件をご紹介しますねgood

【エルザⅠ番館 202号室】
最寄り駅:京成大久保・徒歩8分 間取り2LDK・60.35㎡
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/105439
ご見学も可能なのでぜひお問い合わせ下さいwink
津田沼店スタッフ全員、まごごろ込めてご対応いたしますsign01

では、次回のブログでお会いしましょう~(@^^)/
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1