ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ姪浜店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2024年05月

RSS

初めまして!埼玉から来ました!山本です!

2024年05月09日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!はじめまして!

 

5月から姪浜店配属になりました!山本寛己(やまもと ひろき)と申します!

姪浜店配属前はアパート、マンション管理部署で研修していました!社会人2年目ですsmile

 

baseball僭越ながら自己紹介させていただきますbaseball

 

出身は埼玉県の浦和というところで、Jリーグチームの「浦和レッズ」の本拠地がある場所です!soccer

高校生までは野球をしていました!大学生になってからは都内でドライブをしたりサウナ巡りをしたりしていましたcarspa

プロ野球も好きで推し球団は、、、巨人です(小声)coldsweats01
でも野球を観ることは好きなので、休みの日にはpaypayドームへ足を運ぼうと思います!run
ホークス×ジャイアンツ戦が開催されたときは絶対に観に行きます!その時は巨人を応援しますpunch(笑)

先日、糸島へ観光に行ったのですが、魚料理も美味しく海も綺麗で驚きました!fish
海にはサーファーが沢山いて、自分もサーフィンを何回かやったことがあるので久しぶりに波乗りしたくなりましたwave

それ以外にも福岡は美味しい食べ物や観光地が沢山あるので、様々なことをアクティブに挑戦していきたいと思います!fuji
また、美味しいご飯屋さんも開拓して皆様にご紹介できるようにしたいと思います!riceballriceballriceball

 

まだまだ未熟者ですが明るく元気に頑張りますので、お部屋探しの際はご用命ください!!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!