おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年04月

 

是非!!

2019年04月27日 掲載

カテゴリー:その他の情報

春日原店の野中です。

繁忙期の終わりを感じ始めた4月の後半。
突如 しいたけが食べたいsign03との
友人の思いつき発言により、
しいたけ専門店の『陽より子』さんへ行ってきた。


身体に良さそう・・・deliciousと、
なんちゃって健康志向のわたくしたちは
椎茸づくしの定食に大満足catface

しいたけドレッシングを購入confident
とっても気にいりましたshine
好き嫌いの激しい『しいたけ』だと思います。
お好きな方は 筑後市ですが 是非sign03

そして、私からのオススメ物件コチラを是非sign03
~アルコバレーノⅠ~
【ファミリーさんにお勧めshine春日野小・中校区pencil
◆テラスハウスタイプの3LDKflair
◆カウンターキッチンsign01
◆追焚、浴室乾燥、シャンプードレッサーなど
人気の設備が充実lovely
◆敷地内駐車場2台確保できますrvcar
◆ザ・モール春日やスーパーも近く、
周辺環境にもご注目をbud



まずはお問い合わせをsign01
そしてご内覧をsign03
お気軽にご連絡ください
shine
詳細はハウスメイトショップ春日原店まで。
telephone
0037-6002-8363

 

かみんぐすーん

2019年04月26日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsmile
ハウスメイト春日原店の下見ですpaper

本日は新築物件の情報を!

【仮称老司4丁目メゾネット】


 

場所はレッドキャベツ老司点近く2019年8月近くですlovely

詳細については乞うご期待あれ~good
是非ハウスメイトショップ春日原店まで

ひさしぶりに

2019年04月25日 掲載

カテゴリー:春日原店

皆さんこんにちは
春日原店の木村ですclub
先日、半年ぶりくらいにゴルフに行ってきました。。。
冬の間は寒くて行く気になれず、ようやく温かくなってきたので
気持ちよくラウンドできましたsun



それにしてもまだ4月というのにどこかの県では気温30度を超えている場所がありました。。。
真夏になったらどれだけ熱くなるか心配でたまりません。。。
こたつを引き上げる時期になっちゃいましたね。。。
夏は嫌いです。shock

もーすぐ4月も終わり大型連休ですね♪
毎年特に何もせずに過ごしているので今年はどこか遠くにお出かけしようと思ってます。
ちなみにテレビでやってましたが福岡はゴールデンウィーク中に訪れたい都道府県上位でしたね。
福岡来てなにすんの?とも思いましたが。。。(笑)

事故なく、病気なく有意義に時間を使いたいと考えてる木村でした。
それでは、、、paper

 

藤井 バジルを育てる ~part1~

2019年04月21日 掲載

カテゴリー:春日原店

こんにちはup
春日原店の藤井ですregular_smile

ただ今、春日原店ではご成約頂いたお客様に
バジル栽培セットをプレゼントしてますclover

こんなビンに入ってますnote

試しに、私も自宅のプランターに種をまいてみましたnotes

中身はビンの中で育てる用のが入ってますsmile

種を袋からとりだしてbleah

の中にを入れてconfident

をたっぷりあげてsweat02



1週間後・・・sandclock

ほんのちょっとが出てきましたclover
わかりますかねsign02

この調子で育てていこうと思いますup
皆さんも春日原店で成約頂いた暁には
是非ともバジルを育てて下さいup

藤井でしたsmile






 

小戸公園に行く

こんにちは!
春日原店の藤井です

前回の僕のブログの【春日公園に行く】に引き続き
今日は【小戸公園に行く】ですregular_smile

小戸公園は、福岡市西区にある海岸沿いにある
大きな公園ですhappy01


公園内にはヨットハーバーもあり、海岸を
ヨットが気持ちよさそうに泳いでいますfish



ちょうど花見のシーズンだったので、
公園内は花見客がたくさんいましたup

も満開heart02



が同時に見れてロケーション最高でしたnote

公園からは能古島も一望できますregular_smile



いい景色ですね

小戸公園には外周660mの広場もあり、
週末はいつも親子連れの方たちでにぎわっていますsign01

うちの子も遊ばせましたが、一番下の子は1歳3か月なので、
遊具をただ眺めていましたcatface
うちの子にはまだレベルが高いようですcatface



小戸公園って大きな遊具もあるので、
小学生くらいの子でも十分楽しめると思いますsun

広場にサンシェードで日差し対策しながら
お弁当でも持っていけば、いい一日を過ごせますup

そんなブログを書いている今日は日曜日sun
皆様、よい休日をnote

藤井でしたgood


 

ベルフルール

2019年04月06日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはshine
春日原店の柿本ですregular_smile

最近、特に昼間はあたたかくなって
すっかり春ですねnote
あちこちで桜が満開になっているのをみて
癒される毎日ですcatfacecherryblossom

今回は私のイチオシ物件をご紹介させて頂きますsign01
【ベル・フルールA】

西鉄天神大牟田線 都府楼前駅徒歩4分train
追焚やシャンプードレッサーなど人気の設備が充実flair
幼稚園や小学校も近く、オートロックもついているので
新婚さんやファミリーさんにお勧めですheart02


室内はこんな感じ↓↓



特におすすめなのが浴室sign03

賃貸では珍しい、ゆったりしたタイプのお風呂ですheart04
ぜひ一度実際に見てみて頂きたいですlovely

今なら敷地内に駐車場も取れますrvcar
これからの時期に引っ越しを考えている皆さんsign01
見て損はない物件ですよshine
ぜひハウスメイト春日原店にご連絡くださいsmile

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1