おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年06月

 

食欲の梅雨?

2019年06月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
春日原店の下見ですshine

人伝にTVに出ていたと聞いて無性に食べたくなった
豚まんpig

我慢できずに思わず買いに行ってしまいました
知る人ぞ知る太平閣さんflair


しかも美味しいのに
1個173円(税込)とお手ごろのお値段sign03
豚マンは、こんな感じですsign03


皮が肉厚モチモチでタネにも下味がついていて
酢醤油なしでもokです

そんな太平閣の近くの物件といえばこちらsign03
【パークシティロイヤルⅢ】

JR大野城駅と西鉄白木原駅 徒歩5分圏内sign03
太平閣まで約100mとサニブラウンの気持ちでいけば10秒かかりませんpaper
内装も7月上旬に完了予定です


詳細については物件名をクリックgood
是非ハウスメイトショップ春日原店まで
 

春日原駅おすすめ物件

2019年06月27日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

皆様こんにちは

春日原店の木村です

梅雨の季節がやって来てしまいました。。。

今年は近年のような大雨などでの自然災害が起こらないように

祈っております。

本日のおすすめ物件のご紹介です

・西鉄春日原駅まで徒歩4分、JR春日駅まで徒歩6分で通勤、通学に便利
・周辺にはおいしい飲食店多数、24時間営業のスーパーや大野城イオンも徒歩圏内
・築浅物件で温水洗浄便座、浴室乾燥、エアコンなど設備が充実
・インターネット無料

こんな好条件で人気の1LDKの物件です

【Branche春日原】





詳細の条件の確認は↓こちら↓をクリック下さい。
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/1373070

少しでも気になった方はハウスメイトショップ春日原までご連絡下さい

お待ちしてます。



 

藤井 バジルを育てる ~その2~

2019年06月24日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは
春日原店の藤井ですtounge_smile

前回4月21日のブログ藤井 バジルを育てる ~part1~】
バジルの発芽までご紹介しましたregular_smile

バジルはその後もぐんぐん育ってますsmile
今日はそんなバジルの成長の記録をお届けしますscissors

↓↓↓5月7日現在↓↓↓

たくさんのバジルたちが芽を出し始めましたbud

↓↓↓5月24日現在↓↓↓

晴天にも恵まれバジルはぐんぐん成長してますbud

↓↓↓6月1日現在↓↓↓

バジルはさらに成長してますsweat01
あまりの成長の早さに思わずびっくりですhorse

そろそろ収穫しても良さそうなくらい茂ってきたので・・・


いざ収穫up


アンチョビオリーブオイル
ローストクルミを入れてミキサーで撹拌typhoon


バジルペーストの出来上がりnote
分量は適当ですtounge_smile適当でも十分おいしかったですsmile

その後もバジルは成長を続け・・・
↓↓↓6月21日現在↓↓↓

この前収穫したばかりなのに・・・
もはや土が見えなくなるくらいバジルは成長を続けてますwobbly

というわけで再度収穫punch

ちょっとやりすぎたかな(笑)


しかし、なんだろう。






何だろう、この気持ち。






この収穫しまくったバジルを見てたら、

ついこないだ暑いからと言って、
いつもより短めに髪の毛を切った
バジルが重なって見えてきて、
収穫後のバジルがさっぱりした感じに見えてきて
涼し気な感じがなんだか愛おしく思えてきましたlovely

まだまだバジルは成長期なので今後も
毎日お水をあげながら見守っていこうと思いますheart04

前回も言いましたが、ハウスメイトで成約頂いた
お客様には数量限定でバジル栽培セットプレゼント
しておりますregular_smile

ご成約頂いた暁には是非ともバジルを育てて見てくださいup
まだ6月なので今から種まいても夏には収穫出来ると思いますnote

今日はそんな家庭菜園がしたくなるような物件をご紹介smile

↓クリックしたら物件詳細見れます↓
スカイコート四王寺

外観はこんな感じ がっちりとした大きなマンションnote

間取りはこんな感じnote
新婚さん、ファミリーにおススメnote


室内はこんな感じnote

そしてこの物件はがとっても広いんですup

ちょっと写真の角度的に伝わりにくいかもしれませんが、
実際はもっと広いお庭ですnote

家庭菜園はもちろん、子供用のプールすべり台なんかも
置けちゃうくらいの広さですnote

現在退去予定中ですが、7月になれば内覧出来ますup

お問合せはハウスメイトショップ春日原店までsmile

藤井でしたbleah



 

野球観戦~Part3~

春日原店の野中です。

先月春日原店では
何やら野球観戦ブームだったようで、
負けじと私も行ってきました。

野球観戦~Part3~

この日のヤフオクドームは
なんとsign03
オープンルーフsmile


年に数回しかない、オープンルーフでの試合観戦
気分 上がりましたぁupupup

      <結果>

ソフトバンクホークスupwardright
勝利の白フーセンshine

そして



勝利の花火shine
サイコーなお時間でしたhappy02


それでは気分よく 物件のご紹介をnotes
みんな大好き 新築物件lovely

2019年9月上旬入居開始予定shine
        ↓↓↓クリック↓↓↓

         house 【2LDK,3LDK】
house
house仮)老司4丁目メゾネット  house 
住所:福岡県福岡市南区老司4丁目4-18

■安心、安全なオール電化flair
■来客者の顔が見えるTVモニターホン完備shine
■設備充実heart04シャワー付洗面化粧台・追焚機能・温水洗浄便座で快適生活lovely
■メゾネットタイプだから階下への音を気にせず過ごせます♪


まだまだ建設途中の為、写真がなくて、
物足りないかもしれませんが、
ご興味がある方は、お問い合わせはお早めにrun
~~~最新情報GETへの近道~~~
ハウスメイトショップ春日原店へsign03
telephone0037-6002-8363
telephone092-593-2221



 

こんにちは!

2019年06月06日 掲載

カテゴリー:春日原店

こんにちは!春日原店の田代ですregular_smile
春日原店に配属になって1ヵ月が経ちました。
早かったような長かったような...。
まだまだ勉強中で覚えることも沢山ありますが
先輩に教わりながら頑張っています。

今日は先日先輩社員と行った
春日原店のお向かいにある
カフェ ニシガハチの写真をhappy02

初めて行ったんですが、野菜を中心に使った
健康的な料理ですごくおいしかったです!scissors
先日にはテレビの取材も入っていて
お昼時にはすごくにぎわっています。
春日原店にご来店の際には
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうかwink

最近は少しづついろんな仕事を任せてもらえるようになって
先日は駐車場のお申込みを担当させていただいたのですが
その際お客様から「笑顔がいいねsmile」とお褒めの言葉をいただいて
すごくうれしかったですwink_smile

どんな時でも笑顔を忘れずに
ご来店いただいた際には、全力の笑顔でご対応させていただきます!happy02

長くなりましたが、最後に私からのおすすめ物件を!

【セジュール・日の浦 208号】 ←詳細はこちらflair



●西鉄天神大牟田線春日原駅 バス25分「若草」 徒歩4分bus
●小さなお子様がいるご家庭でも安心な和室despair

室内はこんな感じ↓shine

   
  
少しでも気になられたら、ぜひご内覧されてみませんか?
お問い合わせはお気軽に
ハウスメイトショップ春日原店までteeth_smileheart04
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1