おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年12月

 

本年もお世話になりました。

2016年12月27日 掲載

カテゴリー:店舗情報

皆様、本年も大変お世話になりましたteeth_smile

ハウスメイトパートナーズ京都店は本日が仕事納めとなり
新年は1月5日からの仕事始めとなっておりますpaper



そんな訳で、仕事は午前中で終わせ、
午後からは社員全員で大掃除を行いましたsweat01

1年間でたまった汚れを落とし新たな気持ちで新年も頑張りたいと思いますshine



夕方から店舗で納会を行い、無礼講で店長への不満等を言い合いましたpout


 

酒の力も借りて、日ごろの鬱憤を晴らしましたhappy02



な~んて事、はありませんtounge_smile



本当は1年間の昔話をしながら和やかに過ごしましたsmile


それでは、来年も宜しくお願い致しますupnoteup


さあ、今から二次会に行ってきまーーすbeer

天空の城

2016年12月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

昨日のクラブW杯soccer

レアル 鹿島

熱かったですね~!!!

1-1から逆転した時はシビれましたね~cry_smile

その試合shine2ゴールshine柴崎選手
海外のメディアでも注目されているみたいですねnew
(ちなみに私は、ハイライトでしか見ておりません。。。)



申し遅れましたsweat01
ハウスメイトパートナーズ京都店平工です
noodle

最近は、気温も低くなり、かなり冷え込んできましたねsnow
インフルエンザも流行ってきているみたいなので、
体調管理には気をつけましょうthunder


私は予防接種を受けましたので、対策は万全であります!




そんな私ですが、先日お休みに竹田城に行ってまいりましたrun

皆さんご存知でしょうか?「竹田城
兵庫県朝来市というところにあり、
「日本のマチュピチュ」 「天空の城」などと呼ばれています
shine

なぜそんなところに行ったのかといいますと、、
お目当ては cloud雲海cloud です!
ちなみに3年連続で行っております(笑)



参考までに、
これが去年の写真です!

まさに絶景!!
これだけよく見えるのはなかなか無いそうですshine



そしてこれが今年の写真!


........お察しですね。
雲ひとつ無い曇り空です。。
雲海も見れず、日の出も見れず、残念な結果でした。。


やはり昨年のような見事な雲海が見れるのは、
相当難しいみたいですdevil_smile

また来年リベンジします!!


今年の雲海の時期は少し過ぎてしまいましたが、
みなさまも是非一度行ってみてはいかがでしょうか?


それでは、この辺で soon

冬の海釣り♪

2016年12月11日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはwink_smile

はじめまして!
1年前ぐらいから海釣りにはまってる井上です♪

昨日は車で約3時間かけて香川県まで釣りに行ってきました!!

海はめちゃくちゃ寒くてまったく釣れる気配がしなかったのですが・・・

なんと最後に大物が連れました!!


寒い中、耐えて耐えぬいた結果ですpisces

みなさんも是非、釣りを趣味にしてみてはいかがですか??

楽しいですよscissors


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1