おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年07月

 

2020年07月25日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

ジャイアンツが調子よくて、最近ご機嫌な百瀬です。
みなさん、お久しぶりです。
(何度も言いますが、パ・リーグでしたらソフトバンクが一番好きです。)


この間、大好きな明太重を食べに行きましたsign01

ジャイアンツの快進撃に加えて、この明太重を蓄えた百瀬のテンションはMAXになりました。
これほんとにおいしいですよねshine
毎晩の夕飯がごれでも1年くらい続けられると思います。
はじめて福岡に来られる方は、絶対食べてくださいsign01

また、好きな食べ物ランキング上位3位以内に食い込む、もつ鍋も食べに行きました。

(テンションが上がりすぎまして、大事なもつ鍋を撮りわすれたので、デザートをご覧ください。)
久留米は焼き鳥とかラーメンのイメージが強いですが、もつ鍋がほんとにおいしいですsign01
〆のちゃんぽん麺がたまらないですshine

ということで最近ご飯を食べすぎて、スーツのズボンが悲鳴を上げる結果となっております。
乞うご期待をrock


ここからは新築のご紹介ですsign03
久留米では現在3件の新築が完成に向けて進んでおります。

そして、今回私が紹介するのは大川市の新築ですsign01
「リオグランデ」

福岡県大川市大字榎津9-7

1号室(5号室は反転タイプ)

2号室(3号室は反転タイプ)

shine10月上旬ご入居開始予定ですshine

間取り:1LDK
設備:インターネット無料、オートロック、TVモニタ付ドアホン
ガスコンロ3口設置済、追焚、浴室乾燥機、室内物干しなど

現在建築中ですので、進捗がありましたら、
再度掲載いたします。

↓↓↓その他の新築情報はこちらになります↓↓↓
サニーノーブル
https://shop.housemate-navi.jp/shop/126/list/building/1146935
サザンヒルズ
https://shop.housemate-navi.jp/shop/126/list/building/1142415
PISTA梅満
https://shop.housemate-navi.jp/shop/126/list/building/1206383


ハウスメイトショップ久留米店
0942-35-0391まで
みなさまのご連絡をお待ちしておりますsign01

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1