おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年09月

 

はじめまして!

2020年09月24日 掲載

カテゴリー:未分類

はじめましてshine
山下 和美と申しますconfident

7月に久留米店へ異動してきて
3ケ月が経ちましたdash

仲介の仕事は初めてなものでsweat01
ベテランの様な見た目なのに 
分からないことだらけからのスタートでしたwobbly

さてさて自己紹介をさせていただきますsign01

出身は鳥栖市、久留米に引っ越して20年になります。
久留米の走るグルメサイトと呼ばれてます(自称bleah)

なぜ走るかと言いますと趣味がズバリ走ること!だからです。
最近は山を走るスポーツ、トレイルランニングにはまってますfuji

いつも走っている山をご紹介しようかと思いましたが
今回はシルバーウィーク中に行った九重キャンプの
景色が素晴らしかったのでこちらをブログに載せちゃいますflair

タイトルは「早起きは三文の徳」shine
早起きと言っても登り始めたのは朝の3時半sweat01
早起きしたことを裏切らない見渡すかぎり雲海でしたfuji

ご来光に向かって
お客様に信頼されるきめ細やかな仕事ができますようにconfidentheart04
と拝んでまいりました。

皆様どうぞよろしくお願いします。

TAKEOUT!

2020年09月20日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
お久しぶりです!
久留米店 井上ですnote


最近、健康診断で体重にショックを受けた井上です・・・・。
看護師さんに苦笑いされた井上です・・・・cry_smile

看護師さんvirgo<去年の健康診断の体重まで戻しましょうか!
井上aries<あ、はい。が、頑張ります・・・・泣

自覚がある分、悲しみが深いです・・・運動、しないと、ですね・・・crying


でも、美味しいものを食べるのは止められないので
今日は某久留米の焼きそば有名店のTAKEOUTをしてきましたsmile


デデン!!


麺が良い具合いパリパリ!!
もやしのシャキシャキ感もたまりませんdeliciousshine

TAKEOUTの時間に合わせて出来立てを作ってくださったので
熱々でしたgood

何でこんなに家で作る焼きそばと違うのか・・・despair

あっという間にペロリと頂きましたhappy02scissorsshine

やっぱり食べるのは止められませんねriceball

美味しいものを食べつつ、
ダイエットに励もうと決めた井上からでした~cake

それでは!
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1