おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年01月

 

物件紹介

2019年01月31日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは。
熊本東店の今村ですshades_smile

今回は熊本東店のおすすめ物件をご紹介いたします。

ご紹介物件はコチラ↓
セジュールミツセ2 201
住所:熊本市東区健軍3丁目43-2




1F部分はオーナーの倉庫で、2Fフロア1世帯の為、周囲からの騒音の心配が
全くありません。

この時期に広い部屋へお引越しをお考えのファミリーの方には、ぜひおすすめです。

こちらの物件について気になる方はお気軽に
ハウスメイトショップ熊本東店までぜひお越し下さいpaper
お待ちしております。

遅くなりましたが…

2019年01月28日 掲載

カテゴリー:その他の情報

明けましておめでとうございます!!


熊本東店 松田 でございます!



もう新年も1ヶ月経とうという時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お願い事をしたり、1年の目標を立てたりはされましたか?




私は友人と共に、私の故郷である人吉・球磨地方の神社を巡り、山々の神からのご加護を頂いてきました!

こちらはその一部…





人吉市の青井阿蘇神社です!
大きな鳥居に、言葉にできない荘厳さを感じます……


そして!















しゃもじ。









しゃもじ?









そう、しゃもじ!


祈願しゃもじなるものが、手を洗う手水場の横にありました。

私と一緒に神社巡りをした友人の間には、しゃもじにまつわる縁があり…
(その詳細はまたの機会に…)

これは写真に収めるしかない!
と、男3人で撮影会を行っておりました(笑)


さて、そんな青井阿蘇神社で私が祈願したことはもちろん!


一人でも多くのお客様の、納得のお部屋探しをサポートしたいということです!


今はまだまだ新人として、先輩方の背中を見て勉強させて頂いてる身ですが、

一日もはやく成長し、皆様のお力になれるよう精進して参ります!




また、寒さがダイレクトに突き刺さる独り身な現状を、
温かくしてくれるパートナーができますようにと…









ね。









祈願が叶いましたらこちらでも報告させて頂きますので…









乞うご期待!!!

福岡弾丸紀行~タヌキとキツネ~

2019年01月28日 掲載

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!

特技は腹太鼓の大村でございます。

お休みを使って福岡に行ってまいりました。
目的はこちら



タヌキキツネ展inPARCOsign01


こんな感じでかわいくはまったタヌキとキツネに癒されたり



書き下ろしにわくわく楽しんでおりましたnote

ハッピーバースデー

2019年01月22日 掲載

カテゴリー:その他の情報

あけましておめでとうございます!


ってもう1月も下旬になりましたが、
今年もよろしくお願いいたします!


2019年も圧倒的・・・!!



部屋探しと美味しいラーメン探しお嫁さん探し


死力を尽くしてまいります!!



熊本東店の土田です!



今日の朝出勤したら見覚えのないものが机の上に…↓↓





なんだこれ?って顔をしていたら


熊本東店のメンバーが


「ハッピーバースデー!!」



お祝いしてくれました笑
(なんて良い職場なんだ・・・)





3つ袋がありますが!





左が日本酒、


真ん中が日本酒、、


右が日本酒、、、





おいおいおい!!
全部日本酒やん・・・!!





・・・まじで分かってるなぁ~!!
(なんて良い職場なんだ・・・)



ちょうどこないだ夏子の酒全巻セットを買って読んでて、
日本酒飲みたかったんですよね~



まさにタイムリー日本酒



YK35(山田錦使用の熊本酵母使用の精米歩合35%の略)
の銘酒もあって、感激しました!




誠にありがとうございます!!



そして!!




熊本東店のJ氏(国籍不明)から「個人的に」と頂いたのが↓↓






・・・まさかの


ハート型のお菓子!!!


えっ・・・!?


個人的なプレゼントでハート型のお菓子って





ざわ・・ざわ・・
ざわ・・ざわ・・





まさか・・・Jさん、わたしのこと・・・
















































































つづく

 

初詣。それは新年初の戦い。

2019年01月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはcat
ハウスメイトショップ熊本東店 古賀ですflair
2019年もよろしくお願い申し上げますnote











時は元旦っ・・・!!
1月1日深夜3時!!
古賀、神社へsign01初詣sign01娘を連れてsign03
















ひく・・・sign01おみくじっ・・・sign01

































ざわざわ・・・ざわざわ・・・

来い・・・大吉・・・sign03

神よ、俺を祝福しろぉ~bearing


ざわざわ・・・ざわざわ・・・

































結果は…!!





























結果!!『』!!








































圧倒的『』!!




































『吉』とは、とどのつまり、
当たり障りのない・・・どっちつかず!!

































な・・・な・・・なぜだぁぁぁぁ!!( ノД`)

































確かに俺は買った・・・
一番高いおみくじ・・・300円!!
お賽銭もした・・・なけなしの55円・・・(娘はお賽銭100円で中吉)





これでひけない大吉が存在するなんてcrying
「大吉だぁー!!」と喜んでる人達がこんなにいるのに・・・。
もう何も信じらないheart03
こうなったら・・・

















































大吉ひくまで買ったるわー!!!(# ゜Д゜)








































ざわざわ・・・ざわざわ・・・


大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶が入っているとして単純な確率は1/6・・・。
山札は多数・・・だが新年・・・初詣の為に『大吉』の割合は多いはずっ・・・。

俺は一回ひいて外れている・・・。初詣においては5年連続っ!!
自称「おみくじ大好き男」がそんなことでいいのかっ!!
許されるはずがないっ・・・!!


来い・・・大吉・・・sign03

来い・・・確率っ・・・bearing




ざわざわ・・・ざわざわ・・・




























合計22枚!総額6600円!




















ついに出る!大吉』!
古賀、歓喜!!圧倒的歓喜!!
喜びのあまり妻に報告!!



















・・・が!ダメっ!!
内容、全然良くない!!

































古賀、正月早々、散財!!























さらに追い討ち、妻への報告が裏目に!!
























怒られる・・・妻から!・・・そして娘からも!!
















































古賀、猛省!!weep
















圧倒的『猛省』!!crying




















今年の初詣はおみくじの大吉を巡る戦いで波乱の幕開けの古賀でしたdown
まさかこんなにひけないなんて・・・。

( ゜д゜)ハッsign03もしかして・・・
これが噂の遠隔sign02



 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1