おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年02月

 

(わかる人にはわかる)奇跡の一枚

2019年02月28日 掲載

カテゴリー:未分類

皆様こんにちわsign01

前回の献血の時に肝臓の値がひどかった大村です
今回の献血では何とかすべて正常値に戻っていて一安心ですregular_smile

では早速タイトル通りの奇跡の一枚をどうぞsign03





すごいですよね!

わからない?

ですよね!!!



スティッキーというドイツのゲーム
さいころで出た色の棒を抜いていくというゲームで
この日はお酒を飲みながら崩しまくり


そんな中での奇跡のゴールでございましたteeth_smile

ちなみにこの日の罰ゲームは
「今までやった恥ずかしいこと、失敗」を話すことでしたー

私も高校の帰り道にストッキングを
おっと、ここで話をすることではありませんでしたtounge_smile

皆様も人に話せない恥ずかしい話はありますか?
こんなゲームの罰ゲームならついつい話してしまうかもしれませんねnote

卒業シーズン…

2019年02月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

熊本東店の松田です!!


 

入社して3か月が経ちました。

入社した12月はコートが必要なほど寒い時期でしたが、



たった3ヶ月。


されど3ヶ月。



気付けばだいぶ暖かくなりました。

梅や桜の花も、今年は少し早いかもしれないですねぇ…



 

さて、今回はシンプルに物件の紹介です!!

今回ご紹介するのは益城町にありますウェルトⅡです!!


付近にコンビニやスーパー、ドラッグストアも充実しており、
小学校も近いため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも
嬉しい物件となっております!!


詳しくはこちら↓↓↓
https://shop.housemate-navi.jp/shop/130/detail/room/206185




春はお引越しの季節…
気になるなぁと思っていたお部屋も、
気付けば他の人で決まっちゃった!
なんてこともあります…。

是非、お早目のお問い合わせをお待ちしております!!


 

餅投げと言ったら〇〇

こんにちは
熊本東店の今村ですshades_smile


先日、上益城郡御船町にて商工感謝祭が開催しましたので、
家族で寄ってみました。
屋台が並び、地元の人達でたいへん賑わっており、今村家の
子供たちも久しぶりの祭ということでテンションup



メインのプログラムでは餅投げ・みかん投げが行われました。↓こんな感じ



最初は私も『餅投げ= yenだ』と思い込み、
恥じらいを捨て、周囲の大人達に負けじと取り合っていましたが、
途中で入っていないこと気付き意気消沈down

小遣いを稼ごうという計画は次回へ持ち越しですcrying


そんな地元の祭りが多い『御船町』のおすすめ物件をご紹介します。

ご紹介物件はコチラ↓
ソレアードアビタシオン201
住所:上益城郡御船町大字小坂1279-1






こちらの物件について気になる方はお気軽に
ハウスメイトショップ熊本東店までぜひお越し下さいpaper
お待ちしております。

悪魔的誘惑に勝てっ!!

2019年02月09日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはcat
ハウスメイトショップ熊本東店 古賀ですbell
今日もいつものやつ、始めたいと思います。








時は1月某日!!某所!!
古賀は、欲望の炎に包まれた!!



正月の散財からまだ1月も経ってないのにっ・・・。
なぜ俺はこんなところに来てしまったんだっ・・・。
自分から虎の檻に飛び込むなんてっ・・・
俺はバカだ・・・大馬鹿野郎だっ・・・Orz



だがっ・・・!!
ここで古賀の眼前に天啓来たる!!




なんだこの機械・・・。
『今ならダウンロード2本無料!』だとっ!?
誰が信じるかっ・・・。
こんな機械で幸せになれるなんてっ・・・。


だが・・・なんだ・・・この胸騒ぎは・・・
なんだ?周りのやつら・・・何を言ってやがる・・・?




えっ・・・!
えっ・・・!
えっ・・・!


なんだ?なんだって!?耳を澄ませろっ・・・。























































買えっ!!
買えっ!!
買えっ!!



























































こ・・・こいつらっ・・・本気か!?
29,980円の高価なものを
手持ち残高32,100円の俺に買えだなんて・・・



























く・・・狂ってやがるっ!!
お前ら・・・人間かっ!!









































だが・・・だがっ・・・



















































俺は・・・!
俺は・・・!
俺は・・・!







































ざわざわ・・・ざわざわ・・・
ざわざわ・・・ざわざわ・・・













































































買うっ!!




















































古賀、お会計っ!!
だがっ手持ちの金、わずかに足らず!!




































カードで!!


































手に入れたのは新型PS4(500GB)!!




























新品!!














































圧倒的新品!!
































とどのつまり、
古賀は新品のPS4を買ったのである!!




























古賀、歓喜!!






























圧倒的『歓喜』!!


























































だが、機械を買っただけじゃ意味がないっ!!
早速ソフトのダウンロードだっ!!
ダウンロード・・・ダウンロード・・・



た・・・高いっ・・・。
合計で
14,904円だとっ・・・。


ふざけろっ!!!!






ここで古賀、悪魔的奇手!!!!























































期間限定、
『2本無料キャンペーン』のクーポンを利用!!
















































































これで・・・
無料っ・・・!!
14,904円が無料!!!!




あっ・・・悪魔だっ・・・

なんて悪魔的なんだっ!!








ここで、ゲームに明け暮れていた
古賀に嵐が巻き起こる!!













































































妻の帰宅!!
完全に忘れていた・・・。






家のことを何もせず、ゲームに明け暮れていた古賀、
また怒られる・・・妻から!
・・・そして
娘からも!!
















































古賀、猛省!!
















圧倒的『猛省』!!








でも次はキングダムハーツ3を買おうと思いますheart04
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1