おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2021年03月

 

イチゴ100%

2021年03月30日 掲載

カテゴリー:店舗情報

今回もやってきましたcat
熊本、いや、【九州のベストブロガー】
ハウスメイトショップ熊本東店の古賀ですbell










古賀、感謝!!
















圧倒的 感謝っ!!


















読者の皆様には日頃のご愛顧に感謝ですlovely
不定期での更新ですがこれからもギリギリのラインを攻めた、
もしくはラインを越えた素敵なブログを
お届けできるように精進しますshine
私に魅了されるファンが
また一人増えることを目標に頑張ります…loveletter
罪な男ですみませんcatface

さぁさぁ、桜も散りだし、
道々で桜の絨毯が敷き詰められた季節、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

3月16日、私は誕生日を迎え34歳になりましたbirthday
思い返せば34年、痩せて太ってを繰り返し、
今は肥満時期の絶頂期を迎えておりますpigブヒheart01
特に今年のプレゼントは凄かった…shine

この体系ですから、皆様から美味しい食べ物を
いっぱいお恵み頂きましてheart02
平成店のT社員のお母様からは2回もイチゴを頂きましたheart04


1個1個がデカいsign03


こんな立派なイチゴにお目に掛かれることは早々ないsign01
ということで記念撮影を娘に指示されましたsweat01
T氏のお母さん見てますか??笑


1歳の息子もこれでもかというぐらいに
口に入れてがっついてましたcoldsweats01


これからも素敵な誕生日プレゼント受付中sign01
まだ渡してないことに気付いた方は是非この機会にsign03

3月初旬、社内にて『脂肪を燃やして頑張りますsign01』と
意気込みを見せたものの、3月が明けてみれば体重は平行線でしたsweat02
いや、仕事は人一倍頑張ったんですよcoldsweats02
でもやっぱり働くにはカロリーが必要なので…。
まぁ…食べちゃいますよね。色々とcatface

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1