おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年02月

 

メルカリ

2019年02月28日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!

平成店の里です!

最近メルカリをはじめまして、部屋の整理をしています!
前職がアパレル関係だったため、
洋服類が多く出品できるものが多いです。。

つい最近初めて売ることができたのですが、
メルカリとヤマト便が提携しているので、
発送も楽々でした!!

洋服などの断捨離を考えている方は利用してみてはいかがでしょうか?

飲み代の足しくらいにはなると思いますよ!

それでは!

結婚式

2019年02月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは!
平成店の坂本です!





先日、お友達の結婚式に行ってまいりました!
めでたいlovely
高校の時からの友人で、ずっと苗字で呼んでいたので、
とても違和感がありますangel_smile




素敵な写真がたっっっっっっっくさんあるのですが、
とりあえず後ろ姿のみですeye
ご覧になりたい方は平成店までお越しくださいrock

披露宴では私たちのテーブルのみ大号泣。
2次会では私たちのテーブルのみ同窓会。
とても忙しかったですlovely


最近は新婚さんやカップルの方のお部屋探しが増えてきています!
そんな方におすすめの物件がこちら!!!

マーベラス近見
house熊本市南区近見8-12-41



人気の近見エリアの2LDKのマンションですhappy02

〇駐車場2台確保可能rvcar※縦列区画 普通車と軽自動車
〇オートロックマンションbuilding
〇システムキッチンrestaurant
〇設備充実しておりますheart01


退去予定となっておりますが、
写真や物件資料等でお部屋のご説明をさせて頂きますshine

お部屋探しの際はハウスメイトショップ平成店まで!
お待ちしておりますconfident

サラリーマンの方必見

2019年02月28日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは。
最近youtubeの
【農業大好き少年  俊介くん】を見て癒されてる
ハウスメイト平成店の亀井ですhappy02

本日は今までのブログで一番お役に立つ内容を
書きたいと思います!!w
サラリーマンの方必見ですよ〜good

サラリーマンといえば
【スーツ】
毎日スーツを着て仕事に行きますよね!

そして、休みの日にクリーニング屋に持っていき、
急ぎでお願いしますとクリーニング屋のおばちゃんにスーツを渡す。
急ぎでお願いすると次の日の夕方にはクリーニングが完了notes

だが‥‥

次の日、仕事が終わらなくクリーニング屋が閉店してしまい、
昨日着たスーツをまた着てしまったという経験があるかと思いますshock
そんなお悩み解決致します!
(既に皆さんご存知かもしれませんが‥‥書かせて下さい)

そうです、
クリーニングもスマホ1つで24時間【受付・受取】可能になってきているんですupup
ありがたや〜

詳細はこちら
https://lagoo.jp/

ホワイト急便さんの店舗の近くに主にあるそうです!

これが物件のエントランスとかにかあったらめちゃくちゃ便利ですね
ハウスメイトの物件にもつけたいhappy02
(私の願望ですが‥‥)

どうですか??
今までのブログで一番ためになる内容だったと思います!笑

ハウスメイト平成店は繁忙期も元気に営業しておりますので、
ぜひ足を運んでみてください^scissors





 

バレンタインデー

2019年02月12日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは~
平成店の今村ですbleah
もうすぐバレンタインデーですねheart04
ということで、スタッフへの日頃の感謝を込めてチョコを買いに行ってきましたdash

バレンタインスクエアの会場になっている鶴屋ホールに行くと、くまモンと鶴屋のキャラクターと
つるッピー(熊本の百貨店、鶴屋女子バスケットボールチーム公式キャラクター)eye

どちらもメリーチョコレートが作ったチョコレート像なんです!sign03
すごいですね・・・

今年も国内・海外の有名ブランドのチョコレート店が勢揃いしてますshine
2/1~2/14まで開催されてますので、気になる方は是非、行ってみて下さいbleah
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1