おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2022年10月

 

いろいろな楽しみ方

2022年10月23日 掲載

カテゴリー:その他の情報

すっかり秋らしい気候になりましたね~
金木犀の香りを楽しめるスポットを日々探し回っている
平成店の勅使河原ですmaple


先日、かなり久しぶりに遠出?をしまして・・・


と言っても安定の阿蘇!なのですが、生憎の雨mist
雲もかかってしまっていて、きれいな景色は楽しめず。


その代わりといってはなんですが、
めちゃくちゃ好みのカフェを見つけてしまいましたscissorsラッキー






昔の校舎を改装されているみたいです!




季節のタルトと紅茶を注文cake
恥ずかしながらイチジクを人生で初めて食べました★




カフェの横を流れる小さい川には
クレソンが大量に生い茂ってましたnote
摘んで帰りたかった~



雨の日だからこそ、ここのカフェとマッチして
趣のある写真が撮れた気がします。笑
雨の日も悪くないと思えた1日でしたwink_smile
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1