おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年04月

 

桜咲く

2023年04月04日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは
平成店の山室です。

季節も暖かくなってきて、桜が咲き始めました。もう散り始めているところもあります。
そんな季節の変わり目で新しい環境や出来事を経験することが多くなると思いますが、自分自身も
春らしく暖かい気持ちで新しい出会いや環境を楽しめるように、過ごしていきたいと思いますcherryblossom

さて、今回も私事のお話にはなってしまうんですが、先日夜桜を見に行った話をしたいと思います。
3月31に菊池公園の夜桜を見に行きました。
桜もちょうど見ごろで沢山の人がご家族やカップル、友達とで花見に来ていました!
桜で綺麗なところといえばどこを思い浮かべられるでしょう?
一心行の大桜や熊本城もいいですね。
ですが、菊池公園も負けていないと思います!
道の脇には提灯が灯され桜も綺麗にライトアップされていました。私が行った時には遅く屋台も少なかったんですけど、公園の上にある展望スペースから見る景色はすごく良かったです。
まだまだお花見シーズンなので、私もまた別の場所で次はお昼時に花見しながらBBQにお酒も少し飲んで、のんびりしたいですdelicious

皆様もこのお花見シーズンのんびり春を感じながらお花見されてはいかがでしょうか?
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1