おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2021年07月

 

Curry 9

2021年07月31日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
平成店の里です。

オリンピック男子サッカーベスト4進出!
このまま金まで突っ走ってほしいですね!


今回は第9回熊本カレー紹介です!

★水前寺辛味堂

所在地: 熊本県熊本市中央区水前寺公園4−5 


メニューの名前はメモし忘れました!(笑)

まだできてまもないこのカレー屋さん!
非常に高いクオリティのカレー屋さんです!
ライスもバスマティライスという珍しいもので、
独特な香りでした!


路面電車でも行きやすいと思いますので、
皆さんもぜひいってみてください!

それではまた!

夏期休暇のお知らせ

2021年07月31日 掲載

カテゴリー:店舗情報

【ハウスメイト平成店・夏期休暇のお知らせ】
平素は格別のご愛顧を賜り、暑くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。

ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■夏期休業期間
2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)
※8月16日(月)より通常通り営業致します。

何卒、よろしくお願い致します。
 

大村 株主デビュー

2021年07月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは

ハウスメイトショップ平成店の大村です。

皆さんには人生でやりたいことはありますか?

やりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱいあるかと思いますが

目標を持つと人生が生き生きするというのはよく聞く話ですね

私もやりたいことがいっぱいあるのですが

そのうちの一つ
株式投資を始めました!!!

初めて買ったのは、以前アルバイトしたことがある大手のアミューズメント関係

最低単元を買うのに11万円というので買う指が少し震えてしまいましたが、

えいやっと購入!

取引が完了して自分の持ち分と現在価格が表示されると実感がわいてきました!

半年~1,2年くらい保有して値上がり益を狙ってみます

新型コロナの影響が終わると上がると思うのですが

そんなわけでゆったりマイペースで取引しようかと思います


そして次の目標はドローンの国家免許取得!

今年法改正があるはずなので、来年か再来年にはできるかな?

頑張ります!!

湖畔でディナー

2021年07月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはsun
ハウスメイトショップ平成店の亀井ですregular_smile

皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑い日が続いておりますので、熱中症にはお気をつけくださいsweat01


さて、先日私31歳の誕生日を迎え、家族でディナーに出かけましたheart01
江津湖近くのイタリアンで、予約したのはテラス席shine
日も落ちた時間帯で、風もあったので心地よい気候でしたnote


イタリアンということもあり、ピザや生ハムなどいただき、
極めつけはこちらsign03





ロブスターsign03(わかりづらいですが写真右側ですeye)
カニのような風味で、とてもおいしかったですheart04


・・・湖畔のテラス席ということもあり、
家族全員蚊の総攻撃を食らいましたが、とても素敵な時間を過ごすことができましたscissors
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1