おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2022年11月

 

ご無沙汰しております

2022年11月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

大変ご無沙汰しておりました!
ハウスメイトショップ平成店の東です^^

恐らくだいぶブログ更新しておりませんでした。もう明後日で12月ですねconfused_smile
1年が終わってしまいますね。。。

今年は色々なことに挑戦したいと意気込んでおりましたが、中々日々に追われ(←すみませんいいわけです。)挑戦はしたのですが結果に繋がらずあたふたしておりました。

今年こそはと思っていたのですが、今年も惨敗してしまいました。。。

宅建試験見事にダメでした。。。。

来年は最後の年にして、これまでにないくらいの努力で意気込みます!!bearing


先日気分転換に門司港まで行ってきました♪
初めて行ったのですが、赤レンガが立ち並んでイルミネーションもあり素敵なところでした!



焼きカレーも食べてしっかり充電出来たので12月最後の月の締めが出来るように
引き締めていきたいと思います!!

embaressed_smile
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1